水銀燈

水銀燈
 2014年8月19日に完成。
「ローゼンメイデン」の『水銀燈』です。 「ムサシヤ」製のガレージキットで、原型は『WOOD』氏です。

水銀燈
 組み立てて色を塗る。ガレージキットのフィギュアですので、そんな感じで完成させました。
 塗り分けが複雑で、マスキングが多く、ちょっと大変でした。 黒っぽい色が多いので、タッチアップでもダメージ少なくて、良かったですね。
 フィギュアの塗装は、凝れば凝るほど綺麗になるのですが、私には難しい。

水銀燈 水銀燈
 キットの造形、ボリュームがよくカッコイイ出来ですね。 チョット時代を感じてしまう作りだけど、それもまた良いアジです。

水銀燈
 これでムサシヤのローゼンメイデンシリーズ、在庫無くなりました!! 購入した4体、すべて完成させました。
 初めて買ったの、10年位前かな・・・。ことあるごとに作ろうと思いながら叶わず、 ここまで来てしまった。
 粗い作りだけど、完成させるとやはり良い。良かった良かった!!


トップへ