ボルジャーノン(ギャバン・グーニー用)

borjarnon1
 2006年3月5日完成。
 B−CLUBのガレージキット『ボルジャーノン(ギャバン・グーニー用)』です。 原型は『佐藤拓』氏です。
 「∀ガンダム」に出てくるMSで、人気ないですね。 かなり安く手に入れる事が出来たと記憶してます。 なんで、適当に作っちゃいました。制作期間も3日ですね。

borjarnon2
 基本的には組み立てただけです。 黒っぽい部分に鋳造加工。塗装は筆塗り。ウォッシングからドライブラシです。 チョット適当過ぎですが、なかなか面白く出来ました。

borjarnon3
 今回は軽いウェザリングを施してます。タミヤ製の「ウェザリング・マスター」と言うものを使ってみました。 手軽で良いのですが、表現方法はまだ勉強が必要ですね。
 あまりに簡単に作りすぎて、反省が多いものになりました。 次は時間かけて、しっかりしたもの作ろうと思います。


トップへ