シナンジュ

シナンジュ
 2014年9月25日に完成。
 HGUCシナンジュです。ヘッドディスプレイも頂いたので、同時製作しました。

シナンジュ シナンジュ
 HGUCなので、特に改造もなくストレートに組んで塗装です。 プロポーションや可動範囲等、最高のキットですね。
 複雑な色設定で、ゴールド部分は筆塗りで再現しなくてはならなかったのが、大変でした。
 でも、良い勉強になったかな??

シナンジュ シナンジュ
 ジオラマにしないキット製作は、やや物足りない感じ。 いつもと違うテーマを付けて、シッカリ製作しないと、作る意味がないと感じました。

シナンジュ
 ヘッドディスプレイも製作しました。とても良い発想の商品ですね。 イロイロ増えると良いのにな!!

シナンジュ シナンジュ
 友達にもらったヘッドディスプレイ。ガンダムエースかなんかの付録だと思います。 これもらったから、キット勝ったのを覚えてます。
 ユニコーン系のような線の多いデザインは好きじゃないかったけど、 最近良いと思うようになりましたね。アニメ見て、そのカッコ良さに感動したからでしょうね。
 モデラーとしても挑戦し甲斐のある素材ですし。もっと作っていくかも??


トップへ