逢坂大河

逢坂大河
 2014年2月9日完成です。
 「とらドラ!」の主人公『逢坂大河』です。
 83℃と言うディーラーのガレージキット。
 ヒロイントリオ『櫛枝実乃梨』川島亜美』と3体同時製作しました。

逢坂大河
 「とらドラ!」はちょっと前の作品ですが、なかなか面白いアニメでした。
 この『大河』のツンデレキャラが、とても良いかった印象です。

逢坂大河 逢坂大河
 『大河』は、3体の中で一番初めに発売されたものです。 やや、モールド甘くて、原型師の成長が見てとれました。
 でも、私的な完成度は、こいつが一番高いかも!!

逢坂大河 逢坂大河
 3体とも同じ制服なので、同時に塗ることで、手間を省くことが出来ました。
 その分、肌の色にはこだわって変化を付けたつもりですが、 ここは一番難しいですね・・・。

 しかし、美少女フィギュアは在庫が溜まっているので、3つも完成できて良かった。 これからも時間を見つけて、少しずつ完成させていきたいです。 そして、これ以上在庫を増やさないように・・・・。


トップへ