鉄巨神

鉄巨神
 2017年8月2日に完成。
 スーパーミニプラの「鉄巨神」です。
 食玩の部類に入りながら、2千円するクオリティの高いプラモデルですね。 ちっちゃいガムが一個付いてくるけど、必要なのかな??

鉄巨神 鉄巨神
 仮組した感じで、いじるところはほぼ無し。 前腕の裏に継ぎ目の隙間が出来てしまうので,パテで埋めた程度です。
 パーツ割も良いので、マスキング無しで塗り分けました。 多少、筆を使った感じです。
 いつものように基本塗り分け後、クリアーコートしてスミ入れとドライブラシです。
 基本デザインが良くて、キットの出来も良いので、かっこ良くなりますね。

鉄巨神 鉄巨神
 ベースもシンプルに、劇中の壊れた城モチーフで作成。スチレンボードとエポパテで作成。 綺麗にならないようにタイル目地かいて、塗り分けました。
 色は、ちょっと派手にオリジナルで。悩んだけど、良い感じに落ち着いたかな??

 大好きな「鉄巨神」がこんな感じでキットとして出てくれるのは、とても嬉しいですね。
 一週間で作ったけど、もったいなかったな・・・。もう一個買うかな??


トップへ